F-429-L(^^)

今日は蒸し暑かったですね~。

外を歩いていたら汗だくになりました。
(--;
熱中症にならぬよう、ペットボトルをバッグに入れ、帽子をかぶり、日傘をさす。汗を拭くのにタオルハンカチも必需品・・・私の場合、夏は冬よりも荷物が確実に増えます。(^^;

「必需品」を全部入れても、そんなに大きく見えないのが「縦長」のバッグ。

この間、ショップに遊びに行きましたら↓F-429-Lを見つけました。(^^)

こちらなら、日傘やペットボトル、大きめのタオルハンカチを入れてもスッキリ見えます♪ もちろんお財布や携帯、扇子も入っちゃう!

そんなに数はないと思いますので、気になる方は、お早めに~!(*^^*)

↓オンラインサイトで詳細をご覧いただけます。

F-429-L

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です