助走は大事。(--)

 

おこもり生活中、免疫をつけねば!と言い訳しながら食べ散らかした結果、かなり太りました。(--;(ず~~っと言ってますが)

減量するなら、基本はやはり運動! 自宅で手軽にできる事をネットで探すとYou tubeの「10分間ダンス」なるものを発見。やってみると、動きはさほど激しくないし、誰にも見られていないので安心して出来ました。

 

音楽に乗って体を動かすのは結構楽しい♪(*^^*) 調子にのって色々なチャンネルを(沢山あるので(^^;)トライ。40分ほど続けると、汗だくになったので終了しましたが、楽しかったので「明日もやろう!」と心に決めたのでした。(*^^*)

 

そして翌日・・・・股関節が痛い!腕が痛い!・・・起き上がるのも大変でした。(ToT)(筋肉痛)運動不足がいきなり動いた結果ですねー。(--;

 

 

まずは「ストレッチ」。助走は大事ですねー(--)

 

「ポシェット」に慣れていない方は、まずはコンパクトな品からお試しください!(^^)両手が空くので、とてもオシャレで便利です~♪

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