F-327-M(^^)

「ぐるぐる」のステッチワークがたまらなく可愛い(*^^*)

ロングセラー F-327-M✨

ハンドルの長さは調整可能ですので(縛りをほどいてお好きな長さに)肩にも掛けられます。

原点回帰!良い品に時間は関係ありません。(*^^*)

F-327シリーズ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

本日7月29日は「福神漬けの日」だそうです。

福神漬けの名前の由来である

七福神から7(しち)2(ふ)9(く)から。(^^;

 

そういえば・・・最近、赤い福神漬けを食べていないよーな。(--;

カレー屋さんの福神漬けは茶色っぽいものになってたし。(着色料のせい?)

今日は懐かしの赤い福神漬けを添えてカレーを食べてみま~す!(*^^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です