New color!

F-461シリーズ

ARIMATSU  FLOWER・新色クロ/シルバー!が登場~♪

品切れておりました他のカラーも少しづつ入荷しております!

直営店アルファワンでご覧いただけますので、興味のある方は、この機会にご来店くださいませ。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

「割りばしをくわえて玉ねぎを切ると、涙が出にくくなる」と、テレビドラマで主人公が言ってました。(最近のドラマは「生活お役立ちネタ」が多い)(^^l

理由は「人間は涙より唾液が優先して出るから」と。

で・・・やってみたら、本当に涙が出ない!目はちょっとしばしばするけど、涙は出ないのです。びっくり~!

要は唾液が沢山れば、人間の体の構造上、水分は涙には割り振られない・・という事? で・・あればガム噛んで唾液が沢山でれば、同じ事がおきる・・かも。

今度試してみま~す。(*^^*)(こっちのが簡単)

でも、↑これ・・・やっていると口角が上がって表情筋を鍛えるのに良いらしい。(リフトアップ!)涎がだらだら出るのが問題ですが。(--;

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です