F-454-BT

 

年齢・性別に関係なくお使いいただける大型バッグ♪(*^^*)

T.A designのデザイナー自らが使いやすいよう考案した品なので、ビジュアルはもちろん!使い勝手もバツグンです。(日常使いも便利です)

アウトドア用品で有名なサンブレラ社のキャンバス素材で作られているので、雨の日も安心。退色もあまりありません。

カラーは3色!

直営店アルファワンでご覧いただけますので、興味のある方はぜひ!ご来店くださいませ。(*^^*)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

リンゴが美味しい季節。(^^)

でも・・・細かい事が気になります。(--)

ドラマを観ていたら・・・主人公の妻がリンゴの皮をむいていた。

↓こんな風に。

で、夫に差し出したのはこれ。↓

うさぎ切り。(--)

↑皮をあのように剥いて、この形状にするのは無理だと思う。普通は等分にカットしてから、皮を剥きますよね~。

この描写は結構あるので、見つけるとテレビにちゃちゃを入れて楽しんでおります。(^^)(暇人で~す)

 

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です