F-425-SS

F-425-SS

手提げでもショルダーでも!

両方使えると便利ですよね。(*^^*)

横長ボックス型は中が見やすいので、取り出しが容易です。

太目のハンドルは柔らかい牛革で作られているので、体にしっかり馴染みます。

外ポケットは4箇所と機能も充実♪

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

最近、夜はグっと冷え込みますね~。(--)

シーツの上にモコモコ敷布を敷きましたが、まだ何となく冷えるので、毛布も出して重ね掛け。さすがにヌクい♪のでぐっすり眠りましたが・・・

 

でも、これやっちゃうと・・・朝、布団から出るのがツライんですよね~(T-T)

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です