F-327-M

「ぐるぐるステッチ部分はポケットでもある」と友人に説明したら

スゴイね!と言う。

「そりゃあそうだよ~」(*^^*)と反り繰りかえっていると

ヒモが付いてるの?と。

「なんで?ヒモ?」(^^;

ぐるぐるステッチ部分はポシェットでもあるんでしょ、と。

・・・・私の滑舌が悪いのだろう・・・最近、そういう事が多いので。(--;(気を付けねば)

裏面のポケット。(赤丸)

表・裏面の丸面はポケットとしてもお使いいただけます。

ハンドルの縛りで長さの調節が可能です。(セミ丈ショルダーできます)

直営店アルファワンでご覧くださいませ。

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

舌を思いっきり伸ばすのは顔のエクササイズになるとか。
頑張りましたが、顎には届かず・・・(T-T)(痛い)

↓背中合掌も無理~(T-T)

 

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です