F-460-P

F-460-P(クロ)

シルバーの革ボタンがアクセント!✨

上品なカジュアルスタイルにピッタリのアイテムです。

外側にぐるりとポケットが配置されているので、使い勝手もバツグン♪

直営店アルファワンでご覧いただけます。(*^^*)

 

↓こちらは全面に刺繍が施された同型の品。

F-457-P(サークルクロ)

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

アルミホイルに包まれたおにぎり。(*^^*)

子供の頃、運動会や遠足の時の「おにぎり」と言えばこれだったので、今でも開ける時ワクワクします。自分で作れば良いんですけどね~・・・自分だと開けた時の感動がない。(中身わかってるので)(--)

やっぱり中が見えないところがロマン✨なんですよね~。

今回は知り合いの予期せぬ差し入れに感動~(T-T)b

嬉しそうに開けてパクリ。

う~~~~~~~~ん、味がしない。(--;

「塩・・入れた?」

何にも入れてないよ~♪

「なんかボソボソしてるね、このごはん」

消費期限をちょっとだけ過ぎた、さ〇うのごはんが10パック以上あったんで、全部使った。チンして熱かったんで、ごはんが冷えてから握ったよ・・と。

貰った時の感謝を忘れ、思わず指導を始めるオバタリアン(死語ですね~。(^^;)

おにぎりに塩気は必須。何でもい~から、せめて「塩」orふりかけを混ぜて握って。ごはんは温かいうちに握る! ラップ使って握れば熱くても多少は緩和されるから!等々・・

恩知らずな私(達)。(--)(他4名) でも、完食したので「また握ってくる~」と言ってくれました。

次回はお願いだから「味」付きをぷりいず。(T-T)

 

 

 

 

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です