F-452-SH

両手が空いて便利な「ナナメ掛け」タイプ。

こちらはカジュアルはもちろん、エレガンスな装いにも対応。

いろいろなシーンで使えるので、重宝しますよ~!

※ショルダーヒモや付属部分は牛革で作られています。

↓ショルダーヒモの調節でショルダーにも。

素材はデニムベースの表面に樹脂加工が施されているので光沢があります。(*^^*)(ほんのりとした上品な光沢です)

開閉は↓ファスナーとベルトのカブセ。

ぐうたらな私(^^)の場合、急いでいる時はカブセベルトだけ被せて使っていそう。(^^;    2重の守りなので、旅行時も安心!

 

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

ささしまライブのイルミネーション!

まだ18時だけど・・・人が・・いない。(--;

まあ、このご時世では仕方ないのでしょうね。(T^T)

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です