GO TO EAT(^^)

久々の女子会(^^)

こんなご時世なので、3人で自重しながらの食事会。(きっちり2時間)

場所は名駅前のサラベス。「お茶」でなく食事は久しぶり~。ここのお料理は美味しいしヘルシー感がいっぱいです。(*^^*)

↓合計9品のパーティプラン。(2皿(パスタとサラダ)撮り忘れましたが)(^^;

取り皿を山ほどくれますが、やっぱり取り分けはメンドイです。(^^;まあ、お値打ちだから仕方ありませんが。キッチリ三等分できるようになっているので、分けるのは容易でしたが念の為マスクをして分けました。(--)

生ハムの下はまるっきり「草」(--)と誰かが言ってました。(^^;塩気が全くないので、生ハムで巻いて食べろという事ですね。

私はピクルスが大好きなのでご機嫌です。(*^^*)

↓これはピクルスのフライ。スタッフが「意外と美味しいんですよ」というのでカッぷりいただく・・・ほくほくして芋っぽい感じ。酸味は衣とディップで緩和されます。

きゅうりの苦手なメンバーがギブアップしたので、他2人が美味しくいただきました。(*^^*)(^^)

↓アボカドのディップ。 玉ねぎとアボカド・・あと何かが入っているんでしょうがムッチャ美味しい!(*^^*) もっとパンが欲しかった。(一人1枚なので)

↓タイのカルパッチョ カブのマリネ?

酸味がほどほどで文句なく美味しい。(*^^*)

タラのソテー

チキンの和風ソテー(^^; すごく柔らかい胸肉に和風の味付け。酸っぱいんだけど美味しい(*^^*) 白髪ねぎにレンコンにゴボウがいっぱい!食べれる?と心配してましたが、そんな心配無用でした。(きっちり完食)

↓リコッタパンケーキ♪ いつもの安定した味(*^^*)

9皿キッチリ完食。(*^^*) 最後にホットレモネードを飲んだので必要なビタミンCは問題なく摂取できたかと。

次回は一人千円引きで食べられる♪ こんなご時世ですので、用心しながらの食事会でしたが(2時間)楽しかったです。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

街での食事はこのバッグ(*^^*)

品よく✨!華やかに!

F-425-P(シルバー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です