F-452-P

荷物が少ない時にはサコッシュ。(*^^*)

コーデのアクセントとしてもお使い頂けます。

素材はデニムベースに樹脂加工が施されているので、程よい艶感がお洒落。(*^^*)

↓大き目のバックル。ベルト部分は牛革で作られています。

コンパクトであっても、↓これくらい荷物が入ります。

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

名古屋駅前・ミッドランドスクエア・地下1階にあるベーカリー&レストラン沢村のS字パン。アンコが練り込んであって、噛みしめると美味しいのですが・・これは、とてもとても硬いのです。(T-T)でも、顎をよく使って食べると、少しの量でも満足できるようになるそうなので、最近、ダイエットの為にガジガジ齧っています。(1個食べると口がかなり疲れます)

↓こんな風に引っ掛けられているので「フックパン」と呼んだ方が良いのかもしれませんね~。(^^)(たいそう丈夫なパンですし)

ここのホットドックも美味い♪

ピクルス好きにはたまりません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です