F-425-L

F-425-L

アクセントの中央のリングがファー(毛皮)で作られたプレミアムバージョン♪ダルメシアン柄が品良く可愛いのです。(*^^*)

限定品ですので、気になる方は、お早目に!直営店アルファワンでご覧いただけます。

↓こちらはスタンダード・バージョン

カラーは3色

リングは牛革で作られています。(^^)

 

↓このシリーズは、外側前後に1個つづ(計2個)大き目の差し込みポケットが付いています。 深めのポケットなので、定期や鍵を入れても安心です。(*^^*)

↓500㎖のペットボトルが埋まります!

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

最近、電車がよく遅れる。シカが線路に侵入・接触したりすると、点検の為しばらく停車してしまうのだ。(T-T)

車ではまだ遭遇したことはないけど・・・運転下手なので、気を付けねば。(--)(田舎だし)

 

 

カテゴリーBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です