F-327-S

ちょい持ちに重宝~(*^^*) 大人可愛い「ぐるぐる」バッグ。肩に掛けやすい1本手です♪

※ショルダーヒモは縛り目で長さの調節ができます。

直営店アルファワンでご覧いただけます。

オンラインサイト

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

ボクササイズのジムに通い1か月。お試し料金期間も終わったので、やめる事にした。   (--)(飽きました~)すると電話がかかってきて

「頑張って続けないかね?痩せたら、こんなんなりましたっつーポスター作るからそれに出てよ・・・歳とってもやればできるっつーとこ見せてやらんかね。」と。(--;(誰にみせるんだい?)

「営業トークならちょっとぐらいおだててよ。(ーー# ポスターのモデルになれというなら、出演料いくらくれるの?」と言ったら、相談するわと言って電話は切れました。(--)

 

こ~んなポスター作る気かな?(ーー)(電話は2度とかかって来ない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です