F-245-SH2

F-245-SH2(アカ)

体にピッタリフィットするナナメ掛けバッグ♪ 個人的に大好きなバッグです。(*^^*)

直営店アルファワンでご覧いただけます。(*^^*)(※売り切れる場合もございますので、ご来店頂く場合は、事前のご確認をおススメします)

オンラインサイト 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

去年の11月にアメリカに船便で荷物を送ったのだが、相手にまだ届いていないという・・・追跡番号で調べてみると、神奈川県の川崎を出た・・とあった。具体的な事は荷物を発送した局でないと調べられない・・と書いてあるので局に電話をしたが

「今、川崎を出たところです」と。

コロナショックで海外への船便は壊滅状態だとか。友人に送った誕プレカード、でかでかと〇〇歳おめでとう!と書いたが・・・まあ1年後にはきっと届く・・かも。(^^;

荷物の「海苔」や即席乾麺・・・ちょっと良いのを買っちゃったので、消費期限が半年・・・(ーー; 次回は気を付けねば。(反省~)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です