F-245-SL

F-245-SL(クロ)

ダルメシアン柄が大人可愛い(*^^*)ロングセラー♪

こちらSLはコンパクトに見えて、しっかり荷物が入ります! 肩にも掛かるので、デイリーにオススメです。(*^^*)

オンラインサイト

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

朝・・ウォーキングをしていたら、ジョギングしている人とすれ違った。

美しいフォームで走る高校生らしき女子・・・あっという間に視界から消えてしまった。

・・・あんな風に走ったら気持ち良さそう( ^ω^)・・・

と思い立ち、走ってみると、速攻で息が切れる・・・でも!気持ちだけは走りたい!・・ので頑張ったら、足がもつれてヨロケました。(久々に膝に擦り傷・・・痛い(T^T))

走る前は柔軟体操・・必須なのです。(ーー)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です