F-465-SH

F-465-SH

底面が楕円形の筒型なのでタップリ荷物が入りますが、見た目はスマートです。(*^^*) 革で作られた外側ポケットには、スマホがすっぽり入るので便利ですよ~。

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

※アルファワンは3月20日(土)は臨時休業させていただきます。(20・21・22日定休日と合わせて3連休となりますので、ご来店の際はお間違えの無いようお願い申し上げます)

オンラインサイト

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

3月19日は(3)ミュー(19)ジックの日(^^;

相変わらずのダジャレ・こじつけですが(^^;19をじっくとは・・・ちょっとだけ見直しました!(何を?(^^;)

音楽は最近、主にYOU TUBEで探すようになりました。この曲い~な~と思うと、歌詞でググりYOU TUBEにヒットする。イメージ画像まで付いているのでとてもい~感じです。

画像には歌詞が表示されるものもあるので、一人の時は熱唱!下手でも誰にも迷惑かけませんのでね~むっちゃ気持ちが良いのです。(*^^*)

良~時代になりました。(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です