F-459-L(^^)

 

先日、直営店アルファワンにお邪魔すると、新シリーズ「F-459-L」の撮影現場に遭遇! M型に続いて縦長タイプの「L」型!近日、サイトでご紹介しますので、ご期待くださ~~い!(*^^*)

↑書類をしっかり入れても、見た目はスレンダー♪ 店頭では直にご覧いただけますので、お時間ありましたらぜひ!ご来店ください。

本体生地がしっかりしてますので、重量物を入れる方にもおススメです!個人的にですが「オーバル柄」が一番好きで~す♡

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

夜・・名古屋駅周辺を友人と歩いていたら、ワインの試飲会のイベントに遭遇。

・・でっかいボトルだねえ、と話しているとスタッフが来て「もう!最後ですので、試飲だけ!して行ってください!色々試してもらうだけでいいので!」というので、興味本位で付いていく・・・私は下戸だが、友人2人は酒豪なのだ・・・私もちょっとぐらいなら飲めるかもしれない。(^^)

 

↓お猪口1杯分ぐらいづつですが・・この3本を試飲。

1本3800円~5000円位のワインらしい・・・フルーティで美味しい。(*^^*)

スタッフが「1本売りはしてないんですよ・・・ダース売りで発送させてもらうやり方をしてます」と説明を始めたので、

そうなんですね、ああ、そろそろ電車の時間なので!!ご馳走様でしたぁ~と言ってそそくさと去る・・・。(ーー)

「覚えといてくださ~い」とスタッフは感じ良かった。

でも、びっくりしたのは「自分」。ちょっと舐めたら美味しかったので、調子に乗って全種飲んでいる・・・お猪口サイズとはいえ、3杯も飲んでしまった。(ーー: 過去・・何度もトライして・・何度トイレに駆け込んだか・・ それとも、質の良いワインだとそんな事にはならないのか?

飲めるなら、飲みたい!ちょっとづつ慣らしてみま~す。(*^^*)(ダース買いは無理ですが)(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です