F-466-M

F-466-M ( クロ)

M型のクロがオンラインサイトに追加されました。

オンラインサイト

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

本日4月10日は「駅弁の日」

日本鉄道構内営業中央会が1993年に制定。

4月は駅弁の需要が見込まれる行楽シーズン「弁当」の「とう」から10日、「4」と「十」を合成すると「弁」に見える?(^^;かららしい。(苦しい・・)

駅弁が初めて売りだされたのは1885年7月16日ですが、7月は季節がら弁当がいたみやすい為、4月になったそーです。

 

駅弁・・・東京駅ぐらいでしか買いませんが、目いっぱい悩んだ末・・いつも選ぶのが「東京弁当」↓

弁当なので味がちょっと濃いめですが、どのおかずも美味しい。(*^^*)

大丸まで足をのばせばこれ!↓ アナゴ寿司平島「とろける一口アナゴにぎり」

あっという間に食べちゃいます!ホントとろけるように柔らかい。(*^^*)

軽~く食べたい場合はこれ↓「松露サンド」(*^^*)

車内では「寝るか」「食べるか」だけなので弁当選びは慎重です!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です