F-458-SH2

F-458-SH2

高級感タップリなパイソンは丈夫!使い込んで色が焼けてきても、それが「味」になってくれる・・・最高✨です!

しっかり荷物の入る今季の新型!

直営店アルファワンでご覧いただけます。(*^^*)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

暖かくなってきましたね~。(ーー;

昨日、購入した弁当を常温で5時間ほど置いていたら、食べる時、若干の違和感を感じました。(ーー;

注意一秒怪我一生・・・転ばぬ先の杖・・・という単語が山ほど頭に浮かび、泣く泣く弁当を廃棄・・・ 普段は消費期限すら守らない私ですが、このご時世ですので病気にならぬよう気を付けなければ!

ご飯は固くなりますが・・長時間置く場合はやっぱり冷蔵庫に入れねばなりませんね~。(T^T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です