F-450-M

F-450-M

総・有松絞りの豪華版!(*^^*) いつ見ても惚れ惚れしちゃいます♡

オンラインサイト

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

仕事をしながら貰った菓子を食べていたら、キーボードに菓子の欠片が入り込んでしまった。(ーー: つまようじのようなモノでソ~っと取り出そうとしたら、欠片は砕けてぼろぼろと粉末状に。(T^T)最終的にエアースプレーで吹き飛ばしましたが・・・やはり食べながらのパソコン作業は無謀でした。

集中していると・・・お腹減るんですよね~(T^T)

仕方がないので、仕事中はコンニャクゼリーを食べる事に。それなら隙間に入り込む事もないし・・・カロリーも低いし!(ーー)

「食べない」という選択肢はないんですね~(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です