F-464-M

F-464-M(シルバー)

ふんわり優しいF-464シリーズ!

詳細は↓こちらでご確認いただけます。

オンラインサイト

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。(*^^*)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

テレビの番組で芸人さんが激辛ラーメンを食べてました。(ーー)(大食い)

一口食べただけで、汗がドット出ている・・・相当辛いのであろう。 私はそんなに辛さに強くないのですが・・観てたら少しだけ好奇心がわき、今日の昼・・近所のラーメン屋さんで「辛3」(1~10まで段階があります)をトライ!

5口ぐらいで撃沈。辛い・・というより口の中が痛い~(T0T) 水を飲むとさらにヒリヒリが増すので、まともに食べるのは無理と判断し・・・麺を白いご飯の上に置いて、冷ましながらご飯といっしょにかき込みました。

もーこの種のチャレンジは2度としません。(ーー;(反省)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です