F-454-BT

F-454-BT

ナナメ掛けもできる大型バッグ!軽量なので、普段持ちにもおススメです。

開閉はファスナーなので安心・安全!素材はサンブレラ社製のキャンバスで、雨に強く、退色もしにくい特性を持つ優れモノ。(*^^*)

オンラインサイト

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

お世話になっている自動車整備会社から年末に貰った卓上カレンダー。(

いつも見ているのに・・今日初めて気づいた

この↓「平成33年」「昭和96年」の表示。(^^;

 

こんな小技の効いたカレンダーだったとは!

これを見て・・・平成生まれの最年長は33歳かぁ~・・昭和が続いていたら、もう96年なんだ・・大正生まれの方は96歳以上・・・明治生まれの方は・・大正が15年までだったから・・・111歳以上!などという計算しておりました。(*^^*)

結構楽しいです。(*^^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です