F-457-L

 

大き目のトートタイプ!周囲にぐるりと外ポケットが配置されているので、使い勝手もバツグンなのです。(*^^*) 通勤にお稽古!荷物の多い方必見です!

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

ご近所の方からスイカをいただいたので、割ってみたら黄色かった!見た事はあるけど食べるのは初めて!・・・ドキドキしながら食べました。(*^^*) しつこい甘さがなく、とても上品なお味・・・個人的に赤より食べやすいかも~(*^^*)

 

で・・・種がいっぱい出たので、水の中に入れて放置していたら

芽がでました!!

ベランダのプランターに埋めて水をやる・・・どんな風に育つのか?楽しみです!(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です