F-426-L

F-425-L  クリーム

「パイン飴」を象った中央のオブジェがアクセント!(*^^*)

大型でも体にフィットするので持ちやすいのです。

太目のショルダーヒモが肩の負担を軽減します!

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

夜中・・・提出する書類を書いていたら寝落ちしてました。起きるとペンで書いた字が頬にベッタリついている・・・なかなか新鮮な体験でした。(ーー)

最近、ペンで字を書く機会があまりないので、漢字が書けない・・・簡単な字でもなんだったっけ?とパソコンでぐぐって記入する始末・・・
パソコンなら自動変換してくれますからね~・・・読めるけど、書けない現象、全国的に進行しているのでしょうね。(ーー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です