F-468-S

 

F-468-S シロ

直営店アルファワンに新型(F-468シリーズ)が入荷中~!

お近くにお越しの際は、ぜひ!お立ち寄り下さいませ。(*^^*)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

本日より「9月」

もう今年も4か月で終了なんですね。(ーー;

駆け足で時が過ぎているようでしたが・・・もはや全力疾走しているよう・・・心臓が炙ってへたり込まないよう、気を付けねばなりません。

 

 

時は速いのに・・メールは遅配・・・(ーー;

最近、送った筈のメールが「届かない」ということで確認しますが、どちらにも不備はない・・・配信している会社の遅配だろう・・・という事ですが、仕事の場合は結構深刻。テレワークしている友人は「いつもは5分で終了する作業がネットの繋がりが悪くて30分掛った」と言ってました。

 

 

人の寿命は有限ですから・・・もっと効率よく時間を使いたいものです。

 

こ~んな感じ!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です