F-459-M

F-458-M クロ/パイソン

高級感あふれるパイソン!(*^^*)

秋のコーデを彩る事受け合いです♪

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

何もない所で転倒する・・・

えっ何が起こったの?・・周囲に人がいっぱいいたので、びっくりと恥ずかしさですぐに立ち上がるが・・痛い(T^T)

あるある、足を上げてるつもりで上がらなくなってるから・・と年長者に慰めてもらいましたが、かなりショックなのです。(T-T)

ジムのトレーナーに言うと、

「足腰弱くなってるんでしょうから、スクワット、増やしましょうね」と言われました。(ーー)

日々鍛えていかないと、身体が保てなくなってるんですね~。(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です