F-463-M

F-463-M カモフラ/クロ

角度が変わるとビジュアルが変わって見えるカモフラ柄。(^^) シックなカラーで構成された、大人の遊び心が感じられる作品です。

柄モノでもコーデしやすいので、ぜひ一度お試しください。

↓M型は外側(前後に2箇所づつ計4箇所)ポケットを配置。

軽量で機能的~✨

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

先日は女子会~(^^)

本当に久しぶりだったので「お茶」は高島屋にあるフルーツパーラータカノでいただきました。(*^^*)(ちょっと豪華に♪)

食後だったので「お茶だけしか入らない」・・と皆言っていたのですが・・・

↓洋ナシのワッフル

↓洋ナシのパフェ

↓フルーツあんみつ

しっかり完食! むっちゃ美味しかったです~✨

「甘いモノは別腹」ですよね~。(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です