F-464-M

F-464-M クロ

ふわふわしたほんのり光沢のある「クロ」(*^^*)

超軽量で収納力バツグン!

品の良さは太鼓判押しますので、大人女子のデイリーに超おススメの品です。

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

先日、栄のアネックスが閉店してしまいました。

東急ハンズがそこにしかなかったので・・昔、結構通ったなぁとちょっと寂しい。(T-T)

まあ、そんな事言っても・・ここ何年も行ってないんですけどね~(^^;(薄情者ですね)

 

栄・・どうなるんだろう?新しいショッピングエリアに期待です!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です