F-425-SS

F-425-SS クリーム

肩にも掛けやすい1本手♪

コンパクトでも外側ポケットが4箇所も付いた優れモノ!

直営店アルファワンでご覧いただけます。(*^^*)

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

早いもので・・もう11月・・・今年ももう2か月で終了ですね。(ーー)

寒くなってきたので、マスクがあまり苦にならない・・というか、無くなってしまったら困るかもしれない・・と思ってます・・(^^; 顔がほとんど隠れているので、ちょっとした外出なら、化粧しなくなってしまいましたので・・・(らくちんなので・・・(^^;)

いずれはマスクが外せる日も来るでしょうから・・・

あまりぐうたらしていてはいけませんね~(外出時は化粧ぐらいせねば)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です