F-461-M

F-461-M ベージュ/シルバー

上品でエレガントな「ベージュ/シルバー」✨

冬コーデの強い味方です!

荷物も沢山入って「超」軽量ですよ~♪

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

注文したケーキが届きました(*^^*)(10日前に発注した方・・翌日配達の方は何故か?まだ来ない・・お歳暮のシーズンですから仕方ないですね)

夜間に配送員さんが丁寧に箱を渡してくれたのに、、、ありがとう!と言いながら・・棚のきわに適当に置いた私・・・振り返ると箱は落ちていた・・自業自得です。(T-T)↑は注文時のお店の画像

でもまあ、味は変わらない♪

昭和生まれの人間なら・・・誰もが「懐かしい」と感じる💛「バタークリーム」ケーキ✨ クリームでできた「バラ」がい~んです!またこのパステルなカラーがたまらない!生クリームも大好きですが、これもたまに無性に食べたくなります。

4分の1をペロリと完食し、もう4分の1は仕事しながら、ちょこちょこ食べる・・こんな時はカロリーを気にしてはいけないのです。(直径15㎝だし)

「お取り寄せ」でプチ贅沢✨ 楽しいですよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です