F-461-L

F-461-L ベージュ/アカ

T.A  designと有松絞りのコラボ作品

華やかなカラーの有松の「花」✨がコーデを彩ります。

直営店アルファワンでご覧下さいませ。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

アイスプラントという野菜を道の駅で購入。

安かったので何の気なしに買ってみたけど・・よくよくみると結構クセのある外観(ーー; 鳥肌たってるようなボツボツを見た父は「オレはいいからな・・」と宣言した。

家族は誰一人食べようとしない・・・仕方がないので、ちょっと齧ってみると・・・ほんのり塩味・・・と書いてあったが・・それはよく分からなかった・・・何というか・・わかめみたいに生っぽい感じの葉っぱ・・・ちょっとヌメっとしているような・・(^^;?

でもまあ、せっかくなので、スナック替わりにもしゃもしゃ食べていた。で、何か効能はあるのかなぁとググってみると

生活習慣病予防をはじめ、血糖値低下作用、抗酸化作用、抗老化効果があると期待 イノシトール類などの多くの機能成分が含まれ、これらは「抗脂肪肝ビタミン」といわれ生活習慣病予防をはじめ、血糖値低下作用、抗酸化作用、抗老化効果が期待される

とあった・・・目が釘付けになったのは「抗老化効果」アンチエイジング!!

そうなんだ~~~~! んじゃ!食べなきゃ!!と、あっという間に全部食べてしまいました。

道の駅に行ったら、また補充しなければ!
(^^)(そんなもんですよね~)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です