F-469-S

F-469-S ゴールド/アカ

ちょい持ちに最適♪

フリーハンドで施されたサークルが可愛いのです。(*^^*)

パワフルなカラー「アカ」

持ってるだけで、気分が上がりますよ~♪

 

↓厚着でなければ、肩にも掛かります。

 

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

あっという間に2月になりました。(ーー)(ちょい前正月だったのに・・)

今朝、テレビで「1年の12分の1が終わった・・」とアナウンサーが言っていた・・時間はさっさと過ぎ去っていく・・足踏みしているヒマはありませんね~。

毎朝、散歩していると、ワンコと散歩している人たちにで出会います。

美人さんのポメラニアンを連れて毎日交代で散歩しているご夫婦がいる・・おはよう~と声を掛けるといつも「ヴ~~~」と低く唸って威嚇してくる元気いっぱいの女の子。(^^;(綺麗な顔してますが・・怖い・・)

私の主観ですが、奥さんが散歩させている時より旦那さんといる時の方がやんちゃしているような気がする・・座り込んで動かなかったり、行く方向を主張したり・・・奥さんは何があってもリードを引くのみだが、旦那さんはすぐに抱き上げているので・・・ワンコも人の様子を見ながら行動しているのでしょうね。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です