F-468-S

F-468-S シロ/シルバー

暦の上ではもう春・・・でも寒いんですよね~(^^;(今も雪が舞ってます)

寒くったって明るいカラーを使いたい♪ 気分が上がる事請け合いの「シロ/シルバー」

今なら、直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

ドーナツ屋さんへ行ったときのこと・・・

新作のチョコレートドーナツが沢山出ていたので店内は満員、長蛇の列。(^^;一瞬ひるみましたが、わざわざ来たので意を決して列に並びました。

しばらくすると、私の後ろに並んでいる若いカップルがおしゃべりを始めた・・店内に設置されたテレビに再生されているこの店のコマーシャルを観て女性の方が

「あれ!今、〇田〇輝が食べたやつ!あれが食べたい!」という・・・

うんうん、私もあれが買いたい!濃厚なチョコが掛かっててとっても美味しそう💛(^^)(同意~)

「あ、あれもいい!今、食べてるやつ!あれも買おうね!」と女性がはしゃいでいると・・・男性は

「あのさあ、俳優が「食べてるやつ」じゃなくて、「指で摘まんでるやつ」でしょ!さっきからずっと見てるけど、俳優は一口も食べてない!摘まんでるだけ、表現はちゃんとした方がいいよ。」と言い始めた・・「いつも思ってるんだけどさ、言葉は正確にね、何にも考えずしゃべってるけどそれ、おかしいよ」とたたみかけている。

・・・・・別にいいじゃん、そんな細かいことグチグチいわないでよ・・・んじゃ、あなたは「信号が青に変わった」とは言わないの?正確には緑なんだから「緑になった」って言ってるんだよねえ!

と「私が」心の中でつぶやきました。(ーー#(思っただけです・・)

女性の方は「あ、今食べたやつも買う!」と動じない・・男性の方もそれ以上は何も言わなくなりました。

人間関係は色々ですね~、この場合は女性の方がずっと上手なのでしょうね。(^^)(素晴らしい)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です