F-461-M

F-461-M  クロ/グレー

上品で可愛い(*^^*)クロベース✨

ホワイトデーにいただけたら嬉しいのですが・・・(まずはこちらからチョコを渡さねばなりませんが)(^^;

ギフトにもおススメです!

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

本日コンビニで練乳あまおういちごソフト「得盛り」を買って食べました。

(*^^*)(美味しかった~♪)

知り合いとミックスにしようか?練乳あまおうだけにしようか?レジの前で呆れるくらい長考した後、練乳あまおうに決定! バニラはいつでも食べれますからね~

でも・・カロリーは249カロリー(–;

ご飯一杯(150g)食べるのと変わりない・・

さっき喫茶店でナポリタン食べたばかりだけど・・(580カロリー)

あまり活動しない成人女性に必要なカロリーは厚生労働省によると1650カロリーぐらいとある・・(ーー) 朝、パンを食べたから(350カロリーくらい)私に許された夕飯は500カロリー弱・・・

夜は炭水化物は控えて、野菜を食べよう~と考えておりましたが、行った先でイケメン社長から「おすそ分け」と、高級チョコが入った箱✨を差し出され、気付いたらせっせと口に入れておりました。(ーー)カロリーはもう考えない・・高級チョコを食べるチャンスは逃せない!バレンタインなので、皆さんチョコをいただかれているようで・・・そんな事、すっかり忘れて手ぶらで来て、貰いモノのチョコを貪る私たち!い~役回りでした。(*^^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です