F-327-M

F-327-M キナリ/アカ

温もりのあるフリーハンドのグルグルステッチ💛

パワー色「アカ」を持って出かければ、きっと気分も上がります♪

暖かくなる日が待ち遠しいです。(^^)(お花見したい~)

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

新シリーズ・F-473シリーズ

オンラインショップでいち早く詳細をご覧いただけます。

オンラインショップ

※入荷予定は3月中旬ごろです。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

名古屋KITTEで青柳総本家のカエルまんじゅうをいただきました。(*^^*)

地元の菓子ってあえて買わないので(貰う事もないし(^^;)食べたのは初めて! すごくやさしい味で美味しかったです。

スウィーツは近場から開拓しないといけませんねえ。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です