F-469-L

 


F-469-L ゴールド/アカ

大き目のバッグは荷物を沢山いれると重くなりがち・・そんな時、肩に掛けられるととてもありがたいですね~♪(*^^*)

こちらは荷物を入れると、真ん中の生地がくびれてくれるので、肩掛けもOK!腕でバッグ本体をしっかりホールドできます。

※厚着されている場合は、掛けられない事もあります

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

暮しにギフト

 

期間中アルファワンのインスタをフォロー下さった方には↓こちらをプレゼント♪

※3月11日~13日の間に催事場(名古屋Kitte)にお越しいただいた方に限ります。

 

 

ご来店をお待ちしております!

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

本日3月3日はひな祭り♪

 

 

 

何もすることはありませんが・・・

ヨモギ餅を貰ったので、いただきました。(^^)(ひな祭りのおすそ分け)

そういえば・・ひな祭りって、何歳までのお祭りなんだろうか?

と、ぐぐってみると、歳は関係ないそうです。

で、あれば私も祝わねば!

今晩はちらし寿司でも食べる事にしよう~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です