F-286-P


F-286-P キナリ/ブルー
少し暖かくなってきましたね!(^^)

明るいカラーのバッグを身に着けて

散歩しがてらお花見できる日も近い♪

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

イベントのお知らせ

暮しにギフト

名古屋KITTE で3月11~13日の間出店しています!

ぜひ、お出かけください。

期間中↓1万円以上お買い上げの方に

オリジナルキーホルダー✨をプレゼント♪(牛革)

 

 

シンプルで使いやすくて、可愛い💛

 

 

ご来店をお待ちしておりま~す!

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

早朝、エレベーターを待っていると、4~5歳ぐらいの娘を連れた親子がやってきた・・反射的に「おはようございま~す」と言うと、親子は「おはようございます!」とキチンとお辞儀をして挨拶を返してくれました。

えっ・・・・はい!どうも!!とお辞儀をする私(^^;(汗)

親御さんが良い教育をされてるんでしょう。✨あとで何か嬉しくなってしまいました。

日本の未来は明るい!(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です