AC-011

 

AC-011

バッグを作った生地で作られた、がま口型ポーチです💛

チャームが毛皮で作られているという豪華版!(ブランドの刻印金具まで付いてる(^^;

↓中の生地もバッグと同じ素材が使われています。

通帳2冊とiphoneを入れるとこんな感じ。

まだまだ余裕なので、印鑑とかお札とかも入れて銀行に行く時、これひとつで間に合うかと。

 

 

まだまだ色々な柄がありましたので、興味のある方は直営店アルファワンにお尋ねください。(^^)

 

☆-☆ー☆ー☆-☆ー☆ー☆

 

今日もポカポカと暖かい。

川辺を歩いていると・・・鴨?が魚を捕っていた。

みんな何度も水に嘴を突っ込んでいるので、上からは見えませんが、何かが沢山いるのでしょう・・

すると土手に猫を発見・・・危ない!?と一瞬思いましが、猫は上から見ているだけで、近づこうとしない・・・暖かいと言っても、まだまだ水はそれなりに冷たいだろうから、飛び掛かる事はないでしょうが・・・鴨もそれを知ってか?全く気にしてない様子・・・かなりふてぶてしいのです。(ーー)

 

 

道路の真ん中歩いて、車が近づいても知らん顔して動かないのだけはやめてね~。(ーー)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です