F-207-S

F-207-S イエロー

ドット柄に爽やかなイエロー♪

アシンメトリーなボディが印象的です。✨

↓着脱可能なショルダーヒモが付いているので、ナナメ掛けもできます。

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

最近、自分の寝言で起きてしまう。(ーー;

・・・あ、夢だったんだぁ・・・と再び寝てしまうと、自分の声で目覚めた事は覚えているが、内容はすっかり忘れている・・

専門家にこの症状を尋ねると

良い睡眠が取れていないんじゃないの?と言われた。

〇寝る前にカフェイン沢山摂ってない?

(コーヒーがぶがぶ飲んでる)

〇6時間以上寝てる?

(睡眠は4時間ぐらい)

〇眠る直前まで、携帯ガン見してない?

(寝落ちするまでゲームしてる)

・・・と、原因は明らかでした。

20時以降はコーヒーやめて、6時間寝るようにして、寝床で携帯ゲームをしないようにする・・・

ま、何とかなるでしょう。(^^;(がんばらないと)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です