F-458-SH2

 

F-458-SH2 キナリ/パイソン(シルバー箔)

 

直営店アルファワンで↑を発見!久々に再入荷しておりました。(^^)

 

光沢のあるパイソンが高級感✨を感じさせます。(^^)

↓口開きが良く、荷物もしっかり入りますよ~♪

ご来店をお待ちしております。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

名古屋駅の近くにある柳橋市場(^^)

「天ぷらとワインのお店 小島」に予約して行ってまいりました。

店舗は通路の横に机と丸椅子が置いてあるという昔ながらの店舗・・時間は17時頃でしたが、すぐに人でいっぱいになりました。

始めオーダーの5品は、お店のオススメ品♪

【旬のアスパラの1本揚げ】 チーズがどっさり掛かっています・・・ちゃんと嚙み切れる!ホクホクしてジューシーで美味しかった~

↓タケノコ・・・私は今年初物です・・食感がたまりません!(^^)

丸っこいのはホタテ・・大きくてヒモまで付いているので食べ応えバツグン!とってもジューシーで美味しかった!

↓茄子のテンプラを生ハムで包んだもの・・・生ハムの塩気が効いてい~感じ。

↓半熟たまご揚げ

本当に中は半熟卵(^^; どうやって揚げるのか?お店でしたか食べられないですね~

中トロのお刺身~・・さすがは市場!鮮度バツグン♪

↓ツブ貝もデッカイ・・回転ずしのとは違います。(^^;(回転ずしでしか食べたことないのでびっくり・・・)

↓海老天・・・1回頼むと5本やってくる!

「イクラのカナッペ」とメニューにあったので「イクラをどうやって揚げる」という好奇心から注文・・・揚げてあるのは海苔のみ・・・でも美味しかったです。↓下のメンタイコ揚げも同じ理由から友人が頼んでました。(^^)

山菜盛り・・・タラの芽、こごみ、行者ニンニク!風味が素晴らしい~。

画像に撮り忘れましたが(あつあつを食べたいので)かなり沢山いただきました。(^^;(お腹いっぱい)

ランチもお値打ちで山盛な天ぷらごはんだそうなので、ぜひ試したいものです。(*^^*)(行列ができているそうです)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です