F-473-L

F-473-L クロ

デイリーにオススメの大型トート💛

口開きが良く、外側に2箇所ポケットが付いているので、使い勝手はバツグンです♪

オリジナルの刺繍柄がアクセント!

柄モノ・デビュー!この機会にぜひ!(^^)

 

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

先週の日曜日・・豊橋の名店「讃岐うどん 本格手打ち てつや」に久々に行くと「閉店」の張り紙が店のシャッターに貼られていた。

なんですと?? あんなにはやってたのに・・・大将が病気とか??とあわあわしていると「移転」の文字がようやく目に入る。

あ~~~~良かった(^^;

と言う事で、地図を見ながら新店舗へ移動・・・今までの場所から車で10分以内に行ける場所。(近くで良かった♪)10時30分開店で10時20分に到着したが・・すでに行列ができていた(ーー;(20人くらい・・)

新しい店には駐車所が完備、20台ぐらいは楽にとめられそう・・・いつも遠くの駐車場に車を置いて歩いていたので、これは嬉しい💛

新築の店舗に入ると新築祝いの胡蝶蘭の大群(^^;(3~5万円くらいの立派な胡蝶蘭がズラリと並んでおりました。)

店内はすっきり広々♪ 店員さんも増えたようなので、待ち時間が減る・・と良いなぁ~(駐車場が増えたので、諦めて帰る人が減りそう・・)(ーー;

 

↓旬のタケノコのテンプラと大好きな💛かしわ天♪

タケノコが大きくて分厚い!(^^; 根元の方の輪切り・・・こんなタケノコのテンプラは初めて食べましたが、柔らかにびっくり!さすがは「てつやさん」!(*^^*)(かしわ天も当然美味しい~)

いつも注文する

↓ぶっかけ(うどんにめんつゆ)ひやあつ(うどんは冷えていて、つゆは温かい)

大将が打つ、打ち立ての麺は最高に美味しい~♪

食べ終わって店を出ると・・行列が長くなっていた・・・40人くらい?(^^;(日曜日は要注意)

豊橋にお越しの節は、ぜひ~(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です