F-245-SH2

F-245-SH2

体にしっかりフィットするナナメ掛け「F-245-SH2」が久々に入荷しました。

ダルメシアン柄が可愛く💛「アカ」のショルダーヒモがアクセント!

機能的にも背中や腰の位置でホールドできるので、動きやすいのです。(^^)(他に大きい荷物を肩に掛けたりもできますし)

 

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

連休中・・・昔のビデオを観た。

古代文明が眠る湖に少女4人が潜って探検する・・という話。

 

タイトルに「古代文明」とあるので、呪いモノ?と想像していましたが・・そんなものは一切なく・・ただ、ただサメが襲ってくるさまを描いたものでした。(ーー)

 

 

・・最後のクライマックス!

サメに食いつかれて水中に引きずりこまれた姉を救うため、いじめられっ子の妹が小さな水中銃を手に取って再び水中に戻り、サメを射撃・・・撃たれたサメは姉を離すが、船に乗り込もうとする瞬間・・・今度は妹に食いついて水中にひきずりこむ・・・すると妹は、いつの間にか腰に装備した銃の弾を取り出して、それをサメの目にねじ込み、解放される・・再び妹が船に上がろうとした瞬間!サメは「ジョーズ」さながらジャンプして食いつこうとするが・・間一髪まぬがれた・・・というお話でした。

突っ込みどころ満載でしたが、まあ、勢いだけはあったので、うん、昔の映画はこんなものだったかなぁと・・・

ただ・・マヤ文明どこに行った?と言わずにはおれません。(ーー)(そのタイトルで選んだようなものだから)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。