F-286-BT

F-286-BT キナリ/アカ

フリーハンドのステッチワークがアクセント💛

↓底は円形!荷物がしっかりはいりますよ~♪

↓中ポケットは6か所♪ 荷物の区分けも完璧です。

 

直営店アルファワンでご覧ください。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

先日、某携帯ショップで順番を待っていると・・・

番号札を取らず「急いでるから!!」と割り込んできた人がいました。

待ってる人たちは当然「何?!」とムッとしていますが、怖いから何も言わない・・(ーー)(私も)

するとバックヤードの中から少し年配の女性が出てきて、

「皆さま順番をお待ちですので、おそれいりますが番号札を取ってお待ちください」と根気よく・・笑顔をたやさず言い続けた。

しばらくすると、割り込み客は怒って「もういい!」と去っていった・・・

スタッフの方は「お騒がせいたしました」と我々に丁寧に頭を下げてバックヤードに入っていきましたが、

正面から見ると・・微笑んでいるけど・・・・イラっとしてる挙動を発見。(両手を硬く握り(グーの状態)小刻みに震ってた)(ーー)

人間ですもの、当然です。むしろプロ対応に拍手!(^^)

 

 

こういうマスクがあると便利・・・

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です