F-245-M1

F-245-M1 クロ

コロンとした可愛いフォルム💛

ロングセラーのトートタイプです。

↓こちらはハンドルの形状は少し違いますがF-245-M1と同型です。

 

↓プックリと可愛いのです💛

 


R-001L

 

同型でも素材が違うとかなり雰囲気が変わりますので、ぜひ!この機会に見比べてください。

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

朝方・・いつもの道をいつものように運転していたら、細い横道から車が急に出てきてビックリ!

急ブレーキを踏み、相手も気づいてブレーキを踏んだので接触はさけられましたが、本当に心臓に悪い出来事でした。(ーー;

道は駅につながる通勤道・・・人や自転車が沢山いるので、いつもゆっくり慎重に運転しているつもりでしたが・・運転中は常に身構えておかないといけませんね。(ーー)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です