F-245-M

F-245-M アカ

ダルメシアン柄のロングセラーF-245シリーズの中でも
初期に作られた「M型」

可愛い💛上にパソコンを入れられるので、私(^^)も長年愛用しております。

お仕事やお稽古など、荷物をしっかり入れたい時におススメです。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

午前中・・窓を開けていたら良い風が入ってきたので、エアコンはかけずに仕事をしていたら

 

いつの間にか・・顔から汗をかいていた・・

 

椅子から立ち上がると・・立ち眩みが・・なんだかちょっと気持ちも悪い・・これはマズい・・熱中症初期かも・・・

 

急いでエアコンをつけ、冷蔵庫にあるスポーツ飲料を飲みまくる・・塩分も必要!とwikiにあったので塩気の強い薄焼きせんべいをバリバリ食べて、アイスノンを枕にしてゴロゴロしていたら、少し気分が良くなってきました。

 

体調を壊しては元も子もないので・・この時期はエアコンをかけ続けておいた方が良さそうです。(ーー;(スポーツ飲料を大量に備蓄しとかないと)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です