F-425-SS

F-425-SS アイボリー

ショルダーでもハンドでも!

シンプルで機能的💛

中央のリング「別名パイン飴」がアクセント♪

使い始めると・・無くてはならないアイテムに!
(リピーターの方が多いです)(*^^*)

直営店アルファワンでご覧ください。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

病院へ行った時のこと・・・・

 

 

この病院の看護師さんは、皆さん注射がとても上手💛

血液検査で採血してもらう時、いつも顔を背けてしまいますが、ここの看護師さんは、いつ打ったのか?ほとんど分からない神業を披露してくださいます。(*^^*)(痛くな~~い!)

 

待合で診察を待っていると、診察室から男性の声が聞こえてきた・・・

「えっ・・・今日は先生が注射打つのか?」と。

すると

「これは僕じゃないとダメだから・・・すみませんね~」と先生が言うと

 

 

男性は

「いや、先生じゃなくてもいいから!オレは大丈夫だ! いつも採血してくれる人がいいんだわ!」と懇願していたが、ダメだったもよう。。。

 

 

 

「痛い」のは・・いくつになっても怖いんですよね。(ーー;(先生の注射は痛いから・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です