F-425-M

不動の人気を誇る・ロングセラーF-425-M型♪(*^^*)

あんまり使いやすくて、2色持っている・・という方が多い品。使いやすい品はギフトにも喜ばれます

クリプレ、誕プレ、年始プレ!(年始プレは最近覚えました)を何にしようか悩まれましたら、思い出してください。(*^^*)

↓詳細はこちらで
オンラインサイト

 

↓こちらF-441-Mをお問合せいただきましたSIBOさま。ご記入いただきましたアドレスに返信しましたが、メールが送れませんでしたので、こちらからお返事致します。

こちらの在庫はこの2本だけです。興味がおありでしたら、直営店アルファワンにお運びいただくか、再度お問合せフォームからご連絡ください。(恐れ入りますが、ご連絡先のアドレスをご確認の上ご記入くださいませ)

価格は18,500円+税(20,350円)です。

↓サークル(白×黒)(青×赤)部分が毛皮です。(馬の毛皮)

F-450-M

伝統工芸「有松SHIBORI」×T.A designコラボ作品 F-450-M

素材を活かした、優しいフォルムが特徴の品!(*^^*)

数量は限られておりますので、気になる方はお早目に~(*^^*)

直営店アルファワンでご覧いただけます。

詳細は↓こちらで!(^^)

オンラインサイト

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

テレビを観ていたら、クイズ番組で

コアラの体重の測り方は?と

質問していた。

 

答え

こうでないと、走り去ってしまうとか。(^^; 飼育員さんたちの創意工夫ですね。(素晴らしい!)(T^T)

 

F-441-M

F-441-M

久々の登場~(*^^*)

デイリーに使えるトートタイプ!ハンドルは調節できるので、手提げ&肩に掛けて使えます。

ドット部分がファー(毛皮)で作られている豪華版✨

今なら、直営店アルファワンでご覧いただけま~す。(^^)

(数に限りがございますので、お早目に!)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

早いもので・・・明後日はもう12月。(--;

ボクササイズのレッスンも3回目、サンドバッグを打っていると、スタッフが

「い~感じだねえ! そろそろタイトル狙うかねえ!」と言うので

「私(^^)だとライト級ですかねえ?」と返してみると

困った顔をされた。(--)(何か言って!)

中高年ボクササイズ以外の正規の会員は、皆さん、脂肪ひとつない痩せマッチョの集団。絶対私より体重軽いだろ~な~・・・戦っても勝てないけど。(トレーナーは我々と同類で太ってるけど)

ぶよぶよ集団の大会も楽しそうですけどね~。(^^)

 

 

 

 

 

F-425-L

F-425-L

アクセントの中央のリングがファー(毛皮)で作られたプレミアムバージョン♪ダルメシアン柄が品良く可愛いのです。(*^^*)

限定品ですので、気になる方は、お早目に!直営店アルファワンでご覧いただけます。

↓こちらはスタンダード・バージョン

カラーは3色

リングは牛革で作られています。(^^)

 

↓このシリーズは、外側前後に1個つづ(計2個)大き目の差し込みポケットが付いています。 深めのポケットなので、定期や鍵を入れても安心です。(*^^*)

↓500㎖のペットボトルが埋まります!

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

最近、電車がよく遅れる。シカが線路に侵入・接触したりすると、点検の為しばらく停車してしまうのだ。(T-T)

車ではまだ遭遇したことはないけど・・・運転下手なので、気を付けねば。(--)(田舎だし)

 

 

テイクアウト♪

名古屋駅に行った折、家族に「美味しいモノ」を買ってきて!とリクエストされる。

美味しいモノ・・・何だろう?昨今、食べようと思えば地元でも食べられないモノはあんまりない。

そこで思い出したのが大名古屋ビルヂングにある「ソロピッツァナポレターナダルーチョ名古屋駅店」(^^)

大須の本店は本場ナポリの大会で何回も賞をとっている定評のあるお店♪数回いきましたが、ホント!美味しかったので、これをテイクアウトしました。(*^^*)

オーダーしてから、作って焼いてくれるマルゲリータ1枚550円(税抜)!箱代100円かかりますが、これ・・結構大きいので、かなりお値打ちかと。(^^)(一人で食べきるのは難しい量)

トースターで温め直しましたが、お店で食べる味と変わりません!

これからも美味しそうなテイクアウト品、頑張って探します~(*^^*)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

このボストンだとピザの箱、フラットに入りそう。(*^^*)

F-446-BT

F-425-SH2

寒くなってくるとちょっと重めのコーデになりがちなので、バッグはアクセントになるよう明るいカラーがおススメ。(*^^*)

F-425-SH2

機能性バツグン!

直営店アルファワンでご覧ください。(*^^*)

 

↓同型のF-245-SH

雰囲気がかなり変わります。(*^^*)

持っているだけで、オシャレ上級者♪

本体モノトーンな柄なので、コーデもしやすいのです。

 

 

F-452-P

荷物が少ない時にはサコッシュ。(*^^*)

コーデのアクセントとしてもお使い頂けます。

素材はデニムベースに樹脂加工が施されているので、程よい艶感がお洒落。(*^^*)

↓大き目のバックル。ベルト部分は牛革で作られています。

コンパクトであっても、↓これくらい荷物が入ります。

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

名古屋駅前・ミッドランドスクエア・地下1階にあるベーカリー&レストラン沢村のS字パン。アンコが練り込んであって、噛みしめると美味しいのですが・・これは、とてもとても硬いのです。(T-T)でも、顎をよく使って食べると、少しの量でも満足できるようになるそうなので、最近、ダイエットの為にガジガジ齧っています。(1個食べると口がかなり疲れます)

↓こんな風に引っ掛けられているので「フックパン」と呼んだ方が良いのかもしれませんね~。(^^)(たいそう丈夫なパンですし)

ここのホットドックも美味い♪

ピクルス好きにはたまりません!

F-245-BT

F-245-BT

ダルメシアン柄が可愛い(*^^*)トートタイプ。

ハンドルの長さを調整できるので、手提げ&肩掛けでお使いいただけます。

デイリーにも、お出かけにも使える便利モノなのです。

中央のサークルは差し込みポケット。(*^^*)

↓コンパクトなお財布ならこんな感じに入ります。

↓荷物はこんな感じに。

開閉はマグネット付きのカブセ布。

直営店アルファワンでご覧くださいませ。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

お店で食事をしたら、テーブルの真ん中に透明なプラ板が置かれていました。

テレビではよく見るけど実物を見たのは、初めて!

マスク外して食事ができて良かったです。(^^;

F-457-M

ギフトにおススメPART.2

本体はコットン。プリントや織物ではない「サークル刺繍が」全面に施されている豪華版♪

F-457-M

二本手・短手なので、手提げ派の小柄なお母さまの心を鷲掴み!(掴んで持った時、下に下がり過ぎないので)

前後2箇所ずつ、合計4箇所差し込みポケットを装備!

機能性バツグンなのです。(*^^*)

 

↓口開きは極めて良いです。

外ポケットはiphoneがすっぽり入るサイズ。

身近な方へのギフトに最適で~す♪

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

友人たちと「コメダ」でお茶しました。

食後でしたが、ちょっと甘いモノも欲しいね~~と、メニューを見ていたら、「小豆小町」なる小豆入り、コーヒー、紅茶、ミルクを発見。(*^^*)

三人で3種、頼んでみました。

コーヒー(あおい)

ミルクティ(さくら)

ミルク(すみれ)

ミルクに小豆は・・まあ、問題のない組合せ・・ちょっと甘めですが、美味しい(*^^*)と。私が頼んだミルクティに小豆も意外に合う・・むしろ美味しかったです!コーヒーも「合うわ~」と言っていたので美味しかったかと。(*^^*)

甘いモノが欲しい時!こういう飲み物も面白いですよ~(*^^*)